3つのお約束Commitment
安心サポートを実現します
お客様のご要望を迅速かつ、的確に実現できるよう全力を尽くします。
初回サービスの際、お客様からいただいたご要望を元に本部スタッフがサービススタッフへ作業の指示をいたします。サービス後、仕上がり等をご確認いただき、サービス内容に相違がないか再度確認させていただきます。
定期契約後もご要望の内容等に相違が生じた場合は、本部スタッフが同行し、サービス確認およびスタッフ指導を実施いたします。
スタッフ教育を徹底します
サービス研修はもちろんのこと、躾・マナーなどすべての研修をクリアしたスタッフがサービスを提供いたします。
入社時には以下の研修を実施いたします。
- サービス・マナー研修
- 清掃知識・実地研修
- 料理研修
既存スタッフについては、随時サービスの品質チェックを行い、品質の維持に努めています。
また、常にスタッフと情報共有を行い、サービスレベルの向上を目指しています。
プライバシー管理を徹底します
お客様の情報は厳重な管理を徹底し、プライバシーをお守りいたします。
お客様からお預かりした個人情報は、常に施錠された書庫にて保管、管理を行っております。また、電磁的記録については個別にパスワードを設定し、厳重に管理しております。
加えて、入社時の研修にて個人情報の取り扱いおよびコンプライアンス教育を徹底しています。
「かなスマイル」は
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