家事代行コラムColumn

オフィス清掃もお任せください!

オフィス清掃もお任せください!

こんにちは!

朝晩の寒暖差が激しくなってきましたが、みなさま風邪などひかれておりませんでしょうか。

インフルエンザもかなり流行っていると聞きますので、どうぞご自愛くださいませ。

 

さて、今回のコラムでは、「かなスマイル」のちょっと意外な?一面をご紹介しようかと思います。

 

一般的に「家事代行」と聞くと、普通は戸建てやマンションといった“個人のご自宅で行うサービス”を想像しますよね?

「かなスマイル」も個人宅へお伺いして実施するサービスがほとんどなのですが、実は法人のお客様からのご依頼で、オフィスの清掃も実施しているのです!

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オフィスの清掃は専門の清掃業者へ依頼することも多いかと思いますが、その場合、「契約で決められた時間に、契約で決められた場所しか清掃しない」といった形式的なものになってしまいがちです。

 

それに対して「かなスマイル」のオフィス清掃であれば、毎回のサービスごとに清掃箇所を変更していただくこともできますし、ちょっとした備品等の買い出し(※実費となります)に行くなど、非常に柔軟な対応が可能となっております!

 

現在ご契約中のオフィス清掃にお困りごとがある方も、新規でオフィス清掃をお考えの方も、ぜひ「かなスマイル」によるオフィス清掃をご検討ください!

お問い合わせはこちらのお問い合せフォームまたはお電話(0120-528-057)にてお気軽にどうぞ!

ご用命をお待ちしております!

 

※強力洗剤や特殊な機械を用いた専門的な清掃(ハウスクリーニング)や高所の作業等については対応不可となっております。詳細はお問合せ下さい。