かなスマイルは料理・洗濯・掃除・買い物で家事代行サービス[ 町田市・相模原市・大和市・川崎麻生区・世田谷区・横浜市・藤沢市]

KanachuGROUP 株式会社アドベル
お電話からのお問い合わせ0120-528-057(受付時間9:00~18:00無休-12月30日から1月3日を除く)
「かなスマイル」は価格以上のサービスを提供いたします!

家事代行|家事の手伝い かなスマイル

HOME>よくある質問・お申込み

よくあるご質問・お申込み

よくあるご質問

Q-1 家事のお手伝いサービスってどんあサービス? A.家事代行サービスは、一般家庭の主婦レベルのサービスです。

Q-2 不在中のサービスは可能ですか? A.定期契約者のみ可能です。事前に鍵をお預けいただくか、または入室・退室時のみご在宅いただく等で対応させていただきます。

Q-3 サービスの申し込みを教えてください。 A.お申し込みは2種類ございます。1つがお問い合わせフリーダイヤル0120-528-057からお電話いただくか、もしくは株のお問い合わせフォームからお申込みください。

Q-4 問い合わせ当日のサービスは可能ですか? A.原則対応はしかねます。スタッフのスケジュール調整のため、希望日音2~3日まえにはお申込みください。

Q-5 サービス日程、もしくはサービスの内容の変更は可能ですか? A.可能です。スタッフのスケジュール調整がありますので、お早めにお申し付けください。

Q-6 利用料金の支払い方法を教えてください。 A.お支払方法は、スポットサービスをご利用の場合は現金は払いとなります。定期契約者様は原則口座引き落としとなります。*現金払いの場合はおつりがないようにお願いします。

Q-7 万が一、サービス中に物損があった場合はどうなりますか? A. スタッフは日頃よりそのような事がおきないよう教育を徹底しておりますが、万が一発生した場合は事実関係を調査した上で、損害賠償請求に基づき、誠意をもって対処させていただきます。

Q-8 月1回とか月2回で利用したいです
A.月1回~可能です。月の利用回数によりご料金が変わりますのでご相談ください。

Q-9 スタッフは同じ人が来てくれるのですか
A.定期契約の場合は原則同じスタッフが伺います。

Q-10 どんな掃除道具があればいいか?
A.原則お客様のお持ちの洗剤・道具で作業をすすめていきます。
 場合によっては、ご用意いただくものもあります。
 (窓ふきをやるのに雑巾がない、どろどろの油汚れを掃除するのに何もない、等)
 その場合、どのようなものがあればよいか、ご相談に乗ります。

Q-11 清掃箇所は毎回変えてもいいのですか
A.大丈夫です。その日によって内容を変えることができます。
 不在サービスの場合、メモ書きか事前にお電話・メールでの指示をお願いしてます。

Q-12 月によっては決められた回数ができないこともありますがどうすればいいですか
A.当月実施できなかった分に関しては、翌月繰越しでご利用いただけます。

Q-13 サービス対応時間は?
A.9時~18時でございます。原則2時間ですので、最終サービス開始時間は16時になります。また、営業日は年末年始以外は無休となります。
サービス時間の延長をご希望の場合は事前にご連絡ください。当日の延長希望はお受けできない場合がございます。

Q-14 近所に内緒でやりたいです
A.そういったご事情も考慮いたします。
 (伺うときは社用車でいかないなど)

Q-15 どのような方が来ていただけるんですか 
A.	サービススタッフは全て女性スタッフで、当社との雇用契約を結んだ100%自社スタッフでのサービス提供となります。
事前打ち合わせの際には男性スタッフとなる場合がございます

お申込み・お問い合わせ

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

■お名前 ※必須
■年 代 ※必須
■ご住所 ※必須
■電話番号(半角) ※必須
■E-mail(半角) ※必須
■ご希望プラン 任意
■内 容